Tシャツ

僕は割とTシャツが好きで、結構たくさん持っています。(って、何枚くらいが普通なんでしょ?)

夏の間(5月後半から9月中くらいは、ほとんどTシャツ1枚で仕事もプライベートも過ごしていますね。ウクレレの柄のものもたくさんあって、そのうちにコレクションをHTMLにしてみようかとも思っています。

で、若いうちは(^^;余り気にならなかったんだけど、最近とーっても気になってしまうことがあります。

お気に入りのTシャツほど沢山着て、当然たくさん洗濯しますよね。何度か洗ってるうちに当然首周りがのびのびになって、だら~っとした感じになってしまいます。これがね、なんだか最近許せないのです。歳取ったからかなー。すごく気になって、やはりお気に入りのシャツなんかと組み合わせたときに、シャツの下からだら~っとした首周りが見えちゃうと、あ、駄目だ。って気になります。

洗濯して干すときになるべく伸ばさないように気をつけてるんですけどね(泣)

アメリカのなんたらいうブランドは、襟周りが二重縫製で、決して伸びないと聞いて買い求めたこともありますけど、実際はあまり長持ちしなかった。
で、いろいろと探し回って「京都イージー」というネット通販のTシャツ屋さんのを買ってみたのですが、これはすごく良いです。もう2年以上着ているけど、ぜんぜん伸びない。洗って着るたびに体がシャキッとする感じです。Tシャツでシャキッは変ですかね(笑)

無地しかないのですが、厚手でシャキッとした真っ白のTシャツは、着ていてとても気持ちが良いです。黒もなかなかかっこいいし。

なんか、思いっきり宣伝みたいですけど。(^^; さっき洗濯してて「あ、これ紹介しなくちゃ」と思いましたので、とりあえす。

京都イージーのNUTSっていうブランドのTシャツですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください