【サウンドメッセ展示楽器 取扱店のご案内】

4月15、16日に大阪で開催されたサウンドメッセ。ご来場いただいた沢山の皆様、ありがとうございました。

セイレンブースに展示した楽器をお取り扱いいただく販売店さんをご案内させて頂きます。

まずはハカランダのソプラノ、コンサート、テナーの3兄弟は島村楽器八王子店さん!
入荷情報のページで紹介していただいています。



40年間自然乾燥したビンテージマホガニーのソプラノは、島村楽器和歌山店さん!
和歌山はSeilen初上陸かしら〜?

楽器の紹介記事はこちらです(^^)

 


オールハワイアンコアのタロパッチコンサートは、大阪江坂のドルフィンギターズさん!
ウクレレ担当の木曽さんにお問い合わせを!(^^)

ドルフィンさんのページ。いつもきれいな写真で紹介していただいています。これ、ほんとにうれしいです!

今回始めての採用。サペリマホガニーのソプラノは御茶ノ水のウクレレプラネットさん!(すみません、写真お借りしました。)

リーズナブルな価格で伸びやかな深みのある音色です。
紹介ページはこちら
そして昨年グッドデザイン賞を受賞したモバイルミニベースのAMBはキワヤショールームへ!

紹介していただいているページはこちらです(^^)
是非お近くの販売店さんでSeilenを手にしてみて下さい!

そして、5月19日からの東京ハンドクラフトギターフェス、お楽しみに!!!(^^)/