楽器フェア終了

無事楽器フェアも終了! ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

PICT2244s 今回の入場者数は4日間合計で9万人弱だったそうです。最終日午後はあいにくの雨となってしまいましたが、それでもほぼ3万人のかたに訪れていただいたようですね。すごい!

うれしかったのはやはり、「いつもホームページ見てますよ。」「Blog読んでますよ。」と声をかけていただいた方がたくさんいらっしゃった事。ありがとうございました。

T's Guitarsのブース、今回はエレキギター中心で画像のような状態でした。幅2m、奥行き1.5mというスペースでギターとベースが9台。ウクレレが2台。アコギが1台と欲張って密に並べちゃいました。

「新しいブランド(会社)なんですね。」と声をかけていただくことも多かったのですが、「いえ、もう20年やってます。」というとみなさん驚かれてました。試奏も小売店の方から個人のお客様、プロギタリストまで沢山の方に弾いていただき、かなり好評でうれしかったです。

今後はせっせとギターを作っていろんなお店で弾いていただけるようにして行きたいなと思っています。頑張らなくちゃ。

いやぁ、しかし疲れた。立ちっぱなしだった割に案外足は平気でしたが、なんだか肩が凝っちゃって。きっと力が入ってたんでしょうね…。昨日横浜から帰ってきたのですが、今日もまだ頭がぼんやりしています。

さて、今週末はキワヤさんのウクレレコンテスト。ウクレレビルダーフェアも同時開催と言うことで、僕もT'sウクレレを並べさせていただきますよ。お楽しみに。(^_^)

それが終わって次の週は、Ukulele Exhibition in Hawaii!! 去年はスケジュールの都合で出展を諦めたのですが、今年は参加です。ハワイのビルダー達と親交を深めてきますね。

コメントを残す