ティーズウクレレ 2017年新価格についてのご案内

先日このブログでご案内しましたティーズウクレレの2017年からの価格が決定しましたのでお知らせ致します。

販売価格の変更は、2017年1月1日よりとなります。  
価格は下記リンクよりpdfファイルでご覧いただけます。(税別価格)

       ティーズウクレレ価格表 ウクレレ価格表 2017-01


今回、価格変更に伴い機種構成や仕様に変更がございます。下記をご参照ください。

1) ここ数年間注文がかなり少なかったモデルについては、残念ながら定番モデルから外れる事となりました。基本的には生産中止となり、どうしてもというご要望が有った場合には改めてお見積もりの上製作となります。対象となるのは以下のモデルです。

 ・BAシリーズ  ・BALシリーズ  ・SDLシリーズ  ・JSシリーズ  
 ・MTXシリーズ ・SUE、CUEシリーズ

2) カーリーコアなどの杢材について、今まで「f」「pf」「spf」とグレードによって細かくモデル分けしていましたが、今後は「f(フィギャード)」に統一し、グレードは3Aから4Aの範囲とします。具体的なグレード指定はお引き受けせず、fグレードのみのモデル設定とします。
また、5Aコアについては入手難から当面製作を見送ります。

3) ベビーウクレレBUシリーズについては、今までDXのみケース付属としていましたが、今後はスタンダード、DX共に専用ギグバッグ付属とします。

4)ペグ(糸巻き)について
SD、CS、BUシリーズはすべて後藤ガットUPTペグを標準とします。(UPT-UBN CW)
MT、TMシリーズについては従来通りUK700ペグを標準とします。(UK700-B5 N)

5) 価格表に載っている機種以外の素材については、その時々の在庫と流通によって価格と製作の可否が変わりますので、セイレンまでお問い合わせください。

ご注文、お問い合わせは販売店またはセイレンまでお願い致します。

※2017年4月 廃番商品に「・SUE、CUEシリーズ」を追加しました。