お゛~っ

いや、驚いたというか、うれしいというか。(^_^)

もうご覧になりました?ローリングココナッツ最新号。#28です。

なんと表紙が T's Ukulele ( 当時Ting Ukulele )  を抱えた渡辺香津美さんなんです。

ウクレレは、うちのウクレレサイトのギャラリーの3番に載せてあるのものです。(画像はヘッドのロゴ貼る前ですが。)お会いしたのが2000年の秋でしたから、もうかれこれ5年、可愛がって貰ってるんですね。よかったぁ。(^_^)

インタビューの中でも「ウクレレ・エルヴィス」のレコーディングに使っていただいたことが書かれています。ほくほくっ。
しかしなんですね。以前だったら記事の中にうちの名前が出るとしても、

「T'sっていう、ギターを作っているメーカーが作ったウクレレなんですよ。」 

くらいな書き方だったのですが、今回は「レコーディングで使ったのは?」という問いに、

「このT'sのウクレレです。」 

とあっさり書いていただいて。そんなところが僕としては妙にうれしかったりします。解説付けなくても分かってもらえるようになってきたのかなぁ...なんてね。(^_^) それもこれも、いつもくちコミで宣伝していただいているお客様と、問屋さんや、販売店の店頭でがんばっていただいている店員さんのお陰ですね。ホンとにありがとうございます。

またモチベーション上がっちゃうなぁ。(笑) 

そう言えば最近スプルーストップのソプラノ作ってなかったです。そろそろ作ろうかな?(^_^)

コメントを残す