Youtuber瀬戸弘司さんオリジナルウクレレ完成!

Youtuberとして有名な瀬戸弘司さんのオリジナルウクレレが完成しました!

と、唐突なご案内ですが。

実は今を去ること4ヶ月。7月末のあの暑い夏の横浜赤レンガ倉庫。

そう。ウクレレピクニックですねー。ホントに暑かった。。。そのウクレレピクニックのセイレンブースに実は瀬戸弘司さんがいらっしゃっていたのです。その模様はこちら。

たまたまその時僕は席を外していてお会い出来なかったのですが、その後この動画がきっかけとなって島村楽器八王子店の花井店長さんのご尽力も有りトントンと話は進み、なんと今度の日曜日11月13日に島村楽器八王子店でトークライブっていうのが開かれることになりました!

まぁ、そうは言っても主役は瀬戸さんとウクレレミュージシャン渡辺海智君(上記動画でも瀬戸さんに紹介されています)なので、僕はちょっと後ろの方に控えている感じでしょうか。

残念ながらこのトークライブに関してはすでにチケット完売していまして、今から申し込んでも見ることが出来ませんので悪しからずご了承頂くとして。

当日の島村楽器八王子店には、セイレン工房が総力を上げて製作したウクレレ「瀬戸モデル」が展示販売されます。

こちらの瀬戸モデルに関しては実はこちらの動画に紹介されていたりします。(4分10秒あたりから)

そしてこちらにも(5分20秒あたりから)

そしてそして。いよいよ完成となった瀬戸モデルのご案内はこちらっ!(^^)


ご本人用のものとは別にファンの皆様にお買い求めいただける仕様のものも製作しましたので、ぜひ島村楽器八王子店でチェックしてみて下さい。

13日のイベントの模様はまた後日島村楽器さんのブログなどで紹介があるかもしれません。お楽しみにっ!!

ではではまた、今後の展開を楽しみにしてて下さいね!!!