【熊本大地震で被害にあわれた皆さまへ。震災で壊れたウクレレの修理引き受けます!】

未だ余震が続く熊本地震。どこにどんなふうに支援をしたらいいのかこの数日ずっと考えていました。
そして考えた結果。僕は僕に出来る方法で震災復興を支援したいと思います。

想像を超えるようなストレスにさらされている皆さんの心が少しでも穏やかになりますように。今すぐには無理かもしれないけど、少しでも早く皆さんの口元に歌声が戻りますように。優しいメロディがその場の空気を和らげてくれますように。明日に希望をつなぐための小さなチカラとなりますように。

震災で大切なウクレレが壊れて悲しい思いをされている方。

今回の熊本地震で壊れてしまったウクレレは僕が直します。
もちろん無料でやります。

塗装まで含めて新品同様にというのはさすがに少し無理ですが、演奏可能な状態にまではします。

セイレン工房宛に壊れてしまった楽器を送って下さい。

私事で恐縮ですが、5月のハンドクラフトギターフェスが終了してから修理を開始させていただきます。また、沢山の修理が集まった場合は完了まで数か月のお時間をいただくことになってしまうかもしれません。
でも、しっかりと直します。

なお、修理受付は地震で被災された地域の個人の方に限らせていただきますのでご了承ください。

セイレン弦楽器工房 高橋信治
〒399-0005 長野県松本市野溝木工 1-4-1
0263-88-7490 info@seilen.co.jp

まずはご連絡お待ちしています!