島村楽器松本パルコ店、ウクレレフェア終了!

春の3連休の真ん中、3月20日に開催されたJazzoomCafeウクレレセミナー&セイレンウクレレフェア、盛況のうちに終了しました。ありがとうございました!

まずはうっちぃのリハーサル風景。  

 

  そしてミニライブスタート!用意した椅子が足りなくなるくらいにお客様も来ていただいてうれしい限りです(^^)

先月のハワイでの国際ウクレレコンテストで14歳以下の部門で優勝したレナちゃんの演奏も加わって盛り上がっていました。うっちぃが弾いているのはSeilen のミニ ベース。  

 

  ミニライブの途中では僕、タカハシも参加してウクレレの説明をさせていただきました。  

 

   ライブの後はウクレレセミナーがありました。参加したみなさん、楽しんでいただけたでしょうか(^^)

 

そして無事にミニライブ&セミナー終了。

お世話になった島村楽器松本パルコ店さん、ありがとうございました!

 

せっかくうっちぃことJazzoomCafeに松本まで来てもらったので、たくさんの方に演奏を聴いてもらおうと、夜もライブを企画しました。 場所はいつもライブでお世話になるバー・アクアヴィーテ。

 

ライブ前半の1部ではレナちゃんの演奏も披露。うっちぃの演奏もいろんなジャンルの曲を幅広く演奏し、ハワイアンソングの弾き語りも有って素敵でした。

今回、東京から遠征してきてくれたうっちぃとレナちゃん、ありがとうございました!(^^)/