みんなのウクレレ展に行って来ました!

昨日は上京してあっちこっち行ってたくさんの人に会えて嬉しかったー!
まずは新江古田の「みんなのウクレレ展」。会場は大盛況で楽しいウクレレが一杯!
オープンマイクにはうっちぃとウクレナちゃんが飛び入りして盛り上がってました。
ライブあり販売ありで楽しいこと請け合いです。今日もやってますので是非!(^^)

会場を後にして次は六本木へ。TSUTAYAでライブイベントやってた成相博之さんと近藤エリさんにお会いしたいなーと。
エリさんの声はやっぱりとっても素敵で、先日作らせて頂いたタマナウクレレの優しい音もすごく合ってました。
ここでもうっちぃ飛び入り!

夜は下北沢で吉川忠英さんとRio君のライブ。
もー、お二人とも素晴らしい演奏で感激!
Rio君の演奏は以前から何度も見てるはずなんだけど、ここのところ更に磨きがかかってそのダイナミクスの広さや表現力にびっくり。
こう言う演奏見るとウクレレ作りたくなっちゃうんだよね。パフォーマンス見ながらどんな木がいいのかとか一所懸命考えちゃいました。
最後はライブ見に来てたウクレレマガジン編集長の相川さんとパチリ。
そのあと久しぶりに飲みに行ったんだけどね〜。

いい1日だったー!(^^)

image image image image image image image image image image image