映画「クハナ!」応援します!

今日は三重県桑名市へ、映画「クハナ!」の製作前発表会にお邪魔してきました。

本格的なジャズの名曲を演奏するキッズバンドの演奏発表もありとても楽しい時間でした。

「クハナ!」は、脚本家秦建日子さんが監督を務める桑名発の映画です。 Seilenは映画の中でキッズバンドのベーシスト役、横井琉衣ちゃんが使うベースの提供で協力させていただくことになり、先週彼女のために特別に製作したワインレッドのEMBを完成しました。

映画はこの後3月15日にクランクインし、今年夏に公開予定だそうです。 どんな素敵な映画になるのか本当に楽しみです! 皆さんも是非応援して下さいね!(^^)/

https://m.facebook.com/kuhana.movie

 

「桑名発の映画『クハナ!』  子どもに元気を!大人に勇気を!町に夢を与える!をコンセプトに  2015年5月より製作がスタートしました。  監督・脚本は「アンフェア」の原作者としても有名な秦建日子さん。  音楽はジャズピアニストの立石一海さん。  物語の舞台は、廃校まであと1年の小学校。  ジャズを愛する教師が赴任してきたのをきっかけに、  子ども達はキッズバントを結成。  始めはネガティブだった周囲の大人も  練習に励む子ども達の姿に、段々と熱くなっていく・・・  そんなハートウォーミングなストーリー。 」  

image

P1010463s