年末年始休業のお知らせ

ウクレレファンの皆さま、お忙しい年の瀬をお過ごしかと思います。
今日はクリスマスという事で、仕事が終わった後で楽しい時間が待っている方もいらっしゃいますでしょうか。

松本も今年は例年に無く暖かいクリスマスで、ホワイトクリスマスなんて影も形も雰囲気さえも無い状態です。それでも明後日あたりからは多少冷え込むようで、風邪ひかないように気を付けなくてはいけませんね。

さてセイレン工房、通常は28日までの営業なのですが、今年は明日の土曜日と振り替えての営業となります。
したがって年内の営業は明日まで、明後日27日から年明け1月4日までは年末年始休業となります。

今年はT's Ukuleleブランドを約340台、Seilenブランドで90台以上の楽器をお客様の元へお届けすることが出来ました。
お買い求めいただいたお客様、小売店、問屋の皆さま、製作にあたっての取引先や協力企業の皆さま、そして1年間頑張って良い楽器を作るために一緒に働いたスタッフ。すべての皆さまに向けて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

どうか年末年始、すべての方が穏やかに笑顔で過ごせますように。
良いお年をお迎えください。

Merry Christmas and Happy new year!

IMG_8395