サウンドメッセ大阪、終了しました!

10月11、12日に開催されたサウンドメッセ大阪、台風の影響も特に無く無事に終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

ウクレレジャンボリーと重なった日程だったけど、両方を楽しんでいただいたお客さまも多かったようで嬉しかったです(^^)









セイレンブースは、T's Ukulele、Seilen、imua ukuleleを並べて、たくさんの方に試奏していただけました。ウクレレ、アコギゾーンは比較的静かで音色もよく聞こえて環境良かったですね。

ウクレレアーティストも、渡辺海智くん、奈渡山遼くん他沢山の人が足を止めてくれて、ちょうどライブに来ていた吉川忠英さんやChageさんも立ち寄るハプニングも有って賑わいました(^^)






展示した楽器のうち何台かは大阪の楽器店さんに置いていただけることになりましたので、またゆっくり見に行って頂けたら嬉しいです!

今回はウクレレの他にベースも展示して好評でした。ヘッドホンアンプしか持って行けなかったんだけど、試奏した方の全員が最初の音を出した瞬間に「え、何この低音!(^。^)」って表情をするのがとっても楽しかった!

今、名古屋に向かう新幹線の中でこの記事を書いていますが、そろそろ台風の影響も出てきてるみたいですね。松本まで無事に帰れるんだろか…。

次は東京で11月に楽器フェアがあります。引き続きウクレレとモバイルベースの拡販に頑張ります!(^^)

コメントを残す