ウクレレピクニック 終了!

ウクピク終わり、月曜日はさすがに頭もぼぉ〜っとして、仕事は代休を頂きました。

いや~、やっぱり暑かった!けど楽しかった〜!(^^) 

Img_1161s

横浜赤レンガ倉庫。今年のセイレンブースはこんな感じ。北東向きの角のブースだから去年みたいに陽が当たらなくて本当に助かった。おまけに角だから風も通るし、去年に比べたらかなり快適!でも扇風機2機持ち込んでの営業です。

今年は若いのがふたりいるから、なるべく任せて僕はぶらぶらしていようという作戦でしたが。。。(笑)  日頃は僕にガミガミ言われながらひたすら木工してる坂田・高井コンビ。

Img_1155s

目玉商品はこれ!仕事の合間に(というか、仕事終わってから深夜まで)せっせと作ったハワイアンコアの箸と箸入れ、それから同じくコアのスプーン。
このスプーンが実際かなり時間かかりました。買っていただいた方、ありがとうございます。お家でご飯食べて下さいねー(^^)

箸セット、まだ少し残っているので、ご希望の方はお問い合わせ下さい!aloha@ukes.jp

Ec300f_s

今年のもうひとつの目玉商品はこれ! ほんのりキルテッドなソフトメイプルのEC-300f 。

と言っても、色をずっと悩んでて出発の前日にぎりぎり色付けしました。結局またピンクだったんだけどね(^^) 去年のSeilenコンサートの淡いピンクよりも少し濃い目に色付けしてみました。きっとステージ映えすると思います!

そんなピンクのエレウクを展示していると、たまたま通りがかったフラリーパッドのおふたり。

素敵なピンクのシャツのおふたりもこのエレウクが気に入ったみたいで、さっそく記念撮影。

Img_1162s

フラリーパッドのふたりは、Seilenのミニベースも気に入ったみたいで、しばしブースでセッションしてました。楽器好きなんだね〜(^^)

20140803_saasa

そして今やウクレレ界のアイドル、さぁさと!
なんか僕、髪の毛ぼさぼさなんだけど。。。(^^;;
さぁさは今年はステージでゲストライブも有って大活躍!ほんとに自分の事のようにうれしいなぁー。もっともっと活躍して欲しいね(^^)

Img_1188 Img_1189_2

 

会場では、おいしいハワイアンフーズや飲み物が沢山!
タカハシはもちろんお昼にロコモコいただきました。そして暑い午後にはフローズンモヒートが最高に美味しかった!

ほーんとに暑い2日間だったけど、SeilenもT'sも沢山の方に試奏して頂いて、沢山お買い上げいただきました。

話題のミニベースも、通りすがりの人まで「え?何これ?」って感じで足を止めて、弾いてみると「うわー、すごいね!」とびっくり。こちらも人気でした(^^)

ウクレレピクニックにご来場いただいた皆さん。セイレンブースに立ち寄っていただいた皆さん、ありがとうございました。
また来年お会いしましょうね!!(^^)

コメントを残す