【今年もありがとうございました】

セイレン工房は、12月29日から1月5日までの間、年末年始休業となります。

期間中にメール等でお問い合わせいただいた件につきましては、1月6日以降のお返事となりますのでご了承下さい。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

            -----  ☆  -----

 

「今日はとにかくここまでは仕事を終わらせよう」

なんていう感じで目まぐるしく過ぎる1日1日を、ひたすらに積み重ねて、本当に「あっ!」という間に1年が終わろうとしています。
 

1日に出来る事はあまりにも少なく、週末に1週間を振り返っても、

「あぁ、今週はこれだけしか仕事が進められなかった。。。」

なんて思いながらため息をつくこともしょっちゅう。

 
でもそれを4週間重ねて1か月を過ごし、そして4つの季節が過ぎて12か月。

気が付いてみれば着実に自分の歩みは進んでいて、思い描いていた目標に少しずつだけど近づいていることを確信している年末です。

今年セイレン工房でSeilen Ukulele として僕の手から生み出された楽器は132本。
そして出荷したT's Ukuleleはおよそ450本。

その一つ一つが今はお客様の手に渡って、毎日可愛がってもらえてるのかなと思うと本当にうれしい限りです。

来年またステップアップしながら良い楽器を作り続けて行くためにも、年末年始はゆっくり体を休めてパワーチャージしようと思います。

今年1年間、お世話になり本当にありがとうございました。
次の1年もまた御愛顧をよろしくお願い致します。

                         セイレン弦楽器工房代表 高橋信治

コメントを残す