Seilen New Mobile Mini Bass / ミニベース販売中!

先日のハンドクラフトギターフェスでデビューした、Seilen の新しいウクレレベース。
現在第2弾を製作中です。2Aグレードのコアを使ったリーズナブルな機種も作っていますのでご期待ください。
また、お好みのボディ材でオーダーしていただくことも可能です。

ソリッドボディに関しては、弦メーカーとタイアップして新しい設計の弦を使ったモデルを試作中です!お楽しみに!!

IMG_5301

今までにない金属弦を採用したSeilenの全く新しいミニベース。(Mobile Bass)

小さなボディながらも、EADGのノーマルチューニングでアコースティックな低音が楽しめます。もう、大きなボディのアコベを持ち歩く必要はありません!
現在、東京のLast Guitar さんで展示販売中

動画でサウンドチェック!!

画像は、4Aグレードのハワイアンコアを使ったモデル。 オフセットサウンドホールを採用し、特別にデザインしたブレイシングを採用しました。
ピックアップはL/R/Bags のFive-O。

 

-

IMG_5380

こちらは、ローズウッドをボディに採用した試作品。

 

-

IMG_5275

試作中のソリッドボディのモバイルベース。 マホガニーボディにハワイアンコアトップ。 現在、マグネティックピックアップのモデルを開発中です。 2013年8月発売を目指しています。

動画でサウンドチェックが出来ます!

コメントを残す